2020-01-01から1年間の記事一覧

【MTG】とうそつしゃが おそいかかってきた!【統率者戦】

どうも、中西です。 今回は最近組んだ4つ目の統率者デッキ、全能なる者アルカニスの紹介をしていこうと思います。 1つ目が覇者シャルムで4つ目がアルカニスということは間に2つ目と3つ目があると言うことですが、なんとなくすっ飛ばして4つ目から先に紹介し…

【MTG】引きこもりがちのシャルム【EDH/統率者戦】

どうも、中西です。 特にこれといった理由はないのですが、自分のEDHのデッキを紹介したくなったので記事を書くことにしました。 身内でお遊び程度でやっているフォーマットなのでわけわからない構築をしていますが、自分ではこれが気に入っているので紹介し…

三峰結華のここが好き

どうも、三峰Pのなかにしです。 三峰…可愛いですね…。 タイトルを見ればわかると思いますが、今回は僕の推しの三峰結華の好きなところの紹介です。 アイドルマスターというコンテンツに初めてまともに触れたのがシャイニーカラーズなだけあって、好きなアイ…

WINGをDaアグロで攻略【シャニマス】

【注意】 この記事は初心者向けではありません。 ある程度サポートアイドルが揃っていることが前提なのをご理解の程、よろしくお願いします。 どうも、三峰Pのなかにしです。 三峰可愛いですね。 去年の1stライブからまともにプレイし始め、プロデュースして…